2020年8月22日

鶏料理の居酒屋「鳥孝 松戸店」が長期休業、店舗は現在改装工事中、吉田類の居酒屋放浪記でも紹介された炭火焼鳥の老舗


松戸駅西口近くにある焼き鳥居酒屋の鳥孝 松戸店の改装工事が行われていました。

一瞬閉店かと思いましたが、長期休業のようです。

スポンサーリンク

アクセス 鳥孝 松戸店

場所はこちら。

ここは鶏料理だけでなく、魚も美味しいと評判の老舗の居酒屋さんです。

情報提供の方からも写真付きで送っていただきました。ありがとうございます。

かつて吉田類さんの居酒屋放浪記で紹介された事のあるお店でもあります。

#665 松戸「鳥孝」

創業して半世紀が過ぎた炭火焼鳥の老舗。テーブル席の1階と座敷の2階3階を合わせ約100席の大箱。

串焼きや骨付きなどの名物料理の他、根津にある直営の豆腐工場から届く豆腐料理もまた名物。松戸の市場から仕入れる日替わりの刺身も川魚料理も楽しめる。先ずは「昔ながらの焼酎ハイボール」で一杯。

解体業者さんによって内装が解体されている状態です。

建物の老朽化も進んでいそうなので、もしかしたら立て直しをしてからのリニューアルオープンになるのでしょうか。

それとも別の場所での再開となるのでしょうか?ともあれ復活オープンされる日を待ちましょう。

鳥孝 松戸店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市本町19-21
  • TEL:047-362-7378
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ