2020年8月5日

10/24(土)開催予定だった第36回市川市民納涼花火大会が中止に、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み

カテゴリ: 話題
タグ:

10月に開催予定だった第36回市川市民納涼花火大会でしたが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、中止となってしまいました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

第36回市川市民納涼花火大会は開催中止

~第36回市川市民花火大会の開催中止について~

市川市民納涼花火大会実行委員会は、令和2年10月24日(土)の大会開催を目指し、慎重に協議・検討を重ねてまいりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しが立たない現況下では、本大会の開催による感染拡大のリスクが懸念され、心から楽しんでいただくことが困難なことから実行委員会にて開催の中止を決定しました。
毎年、多くの方にご来場いただいている大会のため、皆さまの安全・安心と健康を第一に考え、やむなく中止の判断に至ったものです。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、来年の日程につきましては、決まり次第お知らせいたします。

関連リンク:市川市民納涼花火大会

残念ですね。

近隣では三郷市と流山市、足立区、葛飾区の花火大会が2020年は開催中止となっています。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ