2020年7月20日

お肉ともんじゃ焼きが楽しめる「MATSUDO MONJA(マツド モンジャ)」が7/3(金)からオープンしています

カテゴリ: 開店・閉店
タグ: ,

お肉ともんじゃ焼きが楽しめる「MATSUDO MONJA(マツド モンジャ)」が7/3(金)からオープンしています。

スポンサーリンク

松戸の新感覚もんじゃ焼き屋

以下公式サイトより引用させていただきます。

従来の鉄板焼き屋のような「和風」「のれん」というイメージではなく、店頭にはお肉をディスプレイ、落ち着きのある空間で、本格和牛、コスパにこだわった赤身肉、出汁に徹底的にこだわった具沢山の創作もんじゃを楽しめるお店です。

スタッフは全員松戸在住、「MATSUDO IS AWESOME」というスローガンを胸に、松戸を盛り上げたいという思いで、ご来店頂いた全てのお客様に喜んでいただくため努力しています。

空間・食材・サービス全てにこだわった「松戸の新感覚もんじゃ焼き屋」それが私たちMATSUDO MONJAです。

アクセス MATSUDO MONJA(マツド モンジャ)

MATSUDO MONJA(マツド モンジャ) 店舗情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ