2020年7月16日

松戸市や柏市、葛飾区などで自販機を破壊し現金を盗んだとして松戸市17歳の少年が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

松戸市や柏市、葛飾区などで自販機を破壊し現金を盗んだとして松戸市17歳の少年が逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事件の詳細

自販機狙い52件関与か 松戸と流山の少年2人逮捕 松戸東署

東葛地域を中心に相次いだ自販機狙いに関与したとして、松戸東署は14日、窃盗の疑いで、松戸市の無職の少年(17)と流山市に住む自称パートの少年(19)を逮捕・送検し、同様の手口の窃盗事件52件の捜査を終結したと発表した。

同署によると、松戸市の少年は3月10日~6月2日ごろ、松戸市や柏市など県内6市と東京都葛飾区の計39カ所で、工具を用い自販機を破壊。現金計約33万円と硬貨専用収納機2点(時価7千円相当)を盗んだとされ、このうち一部は流山市の少年も関わったとされる。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ