2020年7月12日

幸田の松戸陽だまり館(特別養護老人ホーム)でクラスターが発生、6人の新型コロナ感染が確認

カテゴリ: 話題
タグ:

幸田の松戸陽だまり館(特別養護老人ホーム)で新型コロナウイルスのクラスター(集団感染)が発生したことが判明しました。

スポンサーリンク

6人の新型コロナ感染が確認

松戸陽だまり館ではこれまでに職員や入所者計6人の感染が確認されています。

関連リンク:ハートピアグループ愛の会/施設紹介(特別養護老人ホーム松戸陽だまり館)

関連リンク:松戸市内に居住する新型コロナウイルス感染症患者等の発生状況(2020年7月11日現在)

松戸陽だまり館

住所:千葉県松戸市幸田111番地

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ