2020年6月17日

ザ・グリーンターラ 松戸店がキテミテマツドに7/17(金)オープン予定、天然石のアクセサリーや雑貨のお店


ザ・グリーンターラ 松戸店がキテミテマツドに7/17(金)オープン予定です。

スポンサーリンク

ザ・グリーンターラとは?

ザ・グリーンターラ

ザ・グリーンターラでは、世の中で最古のお守りと言われている秘石「天珠」にハイクオリティな天然石、パールやゴールドをあしらったオリジナルアートパワージュエリーを中心に、アジア圏・アメリカ圏のパワーエリアなどでセレクトした直輸入雑貨やコスメも取り揃えています。

定番のアイテムはもちろん、ブランドコンセプトを守りつつ、流行をおさえたアイデア性豊かなアイテムを企画。質の高い独自の国内外仕入れルートと一貫した大量及び少量生産で、時代のニーズに応えたバランスの良い商品販売を実現しました。

アクセス ザ・グリーンターラ 松戸店

場所はこちら。キテミテマツドの中になりますが、何階かはまだ分かりません。

ザ・グリーンターラ 松戸店 店舗情報

  • 千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド内
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ