2020年6月12日

おおみやバナナ 東松戸店でバナナジュースとソイバナナフレークジュースを買ってみたよ!自然な甘さが癖になる!ダイエット食としてもいいかも!

カテゴリ: スイーツ
タグ: ,

参考記事:バナナジュース専門店「おおみやバナナ 東松戸店」が6/12(金)グランドオープン、現在プレオープン中

本日グランドオープンとなった、バナナジュース専門店「おおみやバナナ 東松戸店」。

オープン情報確認時のプレオープン中に、実際にジュースを購入してみたのでレポートしていきます。

スポンサーリンク

アクセス おおみやバナナ 東松戸店

場所はこちら。東松戸駅から徒歩3〜4分といった所でしょうか。

お店のすぐ横に2台分の駐車スペースが用意されていました。

完熟バナナと北海道牛乳の甘さだけだそうです。

そして注文を受けてから1杯づつ作っているとの事ですよ。

メニュー

基本メニューはこちら。バナナジュースとソイバナナジュースが基本軸となっています。

バナナジュース

Mサイズ
Lサイズ
バナナジュース
400円
550円
ヨーグルトバナナジュース
450円
600円
バナナフレークジュース
450円
600円

ソイバナナジュース

ソイとは豆乳の事ですね。牛乳の代わりに豆乳で仕上げたバナナジュースになります。

Mサイズ
Lサイズ
ソイバナナジュース
450円
600円
ソイヨーグルトバナナジュース
500円
650円
ソイバナナフレークジュース
500円
650円

カスタムトッピング

カスタムトッピングが以下になります。

  • きなこ、黒ごま、チョコレート、ヨーグルト、抹茶、コーンフレーク:50円
  • いちご、ブルーベリー、クリームチーズ、チョコチップ:100円

今回は、牛乳で仕上げたバナナジュースと、ソイバナナフレークジュースにしました。

こちらがバナナジュース。完全に密閉されていて、タピオカティーみたいですね。ってラベルを見たら「タピオカ」の文字がww

タピオカティーからバナナジュースのお店に鞍替えしたんですかねww

タピオカと同じような太めなストローを刺していただきます。

バナナと牛乳だけと謳っているだけあって、甘さは比較的に控えめ。でもしっかりとバナナ本来の優しい甘さと、牛乳のコクを感じる事ができます。

こちらが豆乳で仕上げた、ソイバナナフレークジュース。

ストローと一緒にスプーンも付けてくれました。

こちらは豆乳という事なので、そのまま飲むと牛乳ジュースよりも甘さは控えめになるのですが、コーンフレークに付いた砂糖の甘みがいい感じにブレンドされて、これまた優しい甘さに仕上がっています。

個人的にはこの、ソイバナナフレークがいいですね。豆乳という事で健康志向の方にもいいですし、ダイエット食としても有りなんじゃないでしょうか。

気がつくと、他の地域でもバナナジュース店が出店していて、タピオカブームの次は確実にバナナジュースブームになりそうですね。

おおみやバナナ 東松戸店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市東松戸3-18-9
  • TEL:090-7404-9308
  • 営業時間:午前11時30分〜午後5時30分
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ