2020年4月28日

4/28(火)松戸市は10万円(特別定額給付金)の申請書配布開始、急ぎでない場合は5月の市からの郵送を待って

カテゴリ: 話題

4/28(火)松戸市は一律10万円給付(特別定額給付金)の申請書配布を開始しました。

スポンサーリンク

急ぎでない場合は5月の市からの郵送を待って

今回の早期支給は収入の減少等により生活に困っている世帯のための対策です。

松戸市では全世帯を対象に申請書を市から送付する準備を進めているということです。

急ぎでない場合は市からの郵送を待ちましょう。

尚、申請書は松戸市の公式Webサイトにてダウンロードできます(本庁・支所にも置いてあるそうです)

関連リンク:収入の減少等により生活に困っている世帯のための特別定額給付金(仮称)の早期支給を実施します/松戸市

参考記事:5/15(金)より松戸市は市民課窓口の呼び出し番号をYouTubeで動画配信、待合席から離れても順番を確認できます

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ