2020年6月9日

流山街道沿いにあるワークマン 松戸栄町店がいつのまにかワークマンプラスに変わっていた件


流山街道を車で走らせていたら、以前からあるワークマンが、ワークマンプラスに変わっていました。

※こちらは新型コロナウイルスによる緊急事態宣言前の取材記事となります。情報が古いものとなっております。ご了承くださいませ。

スポンサーリンク

ワークマンプラス 松戸栄町店

場所はこちら。

ワークマンプラスとは、ワークマンが持つ従来の働く人達の為の衣服のノウハウをアウトドアに生かした、新ブランド。

リーズナブルな価格で、高機能で品質の高いアウトドアウエアを展開しています。

しかし、ご安心ください。従来のガテン系の方の為の衣服やアイテムもちゃんとラインナップされています。雰囲気としては店内の一部がワークマンプラスになったという感じですね。

ワークマンのウエアは冬キャンプでは重宝するので、アウトドアを趣味にされている方はぜひ一度行ってみてください。

松戸二十世紀が丘店、松戸八柱店も

公式サイトをチェックしてみると、松戸二十世紀が丘店、松戸八柱店と、松戸市内のワークマンは全てワークマンプラスに変わっていました。

参考記事:ワークマンプラス テラスモール松戸店が10月オープン予定、機能性を重視したアウトドア&スポーツウェア専門店、千葉初出店

ワークマンプラス 松戸栄町店 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市栄町西3-1043
  • TEL:047-365-3707
  • 営業時間:午前7時〜午後8時
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ