2019年8月26日

ワークマンプラス テラスモール松戸店が10月オープン予定、機能性を重視したアウトドア&スポーツウェア専門店、千葉初出店


ワークマンプラス テラスモール松戸店が10月オープン予定です。

スポンサーリンク

アクセス ワークマンプラス テラスモール松戸店

場所はこちら。

ワークマンは元々は建築や土木関係の作業着専門店でしたが、その長年のノウハウを生かして、アウトドアやスポーツ、そしてレインウエアの専門店として「ワークマンプラス」を立ち上げました。

雨や風、寒さなどに強い機能性はもちろんの事、価格面でも非常にお手頃価格なのもポイントです。

昨今のアウトドアブームで、注目されているお店で、千葉県としてはこれが初出店となります。

ワークマンプラス テラスモール松戸店 店舗情報

  • 千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ