2020年3月7日

千葉県で新たに4人の感染が確認、市川市で3人、松戸市に住む20代の保育士の女性が1人感染

カテゴリ: 話題

千葉県で新たに4人の感染が確認されました。そのうちの一人は松戸市に住む20代の保育士の女性との事です。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

千葉県で新たに4人の感染確認

千葉県内に住む男女、合わせて4人が、新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されました。

このうち市川市に住む3人は6日、職員の感染が判明した福祉施設の利用者と、その家族だということです。

千葉県によりますと、新たに感染が確認されたのは、市川市に住む80代の女性、それにいずれもその家族で60代の男性と60代の女性です。

このうち80代の女性は6日、職員の感染が判明した福祉施設を先月24日に利用していたということです。

また、千葉県松戸市に住む20代の保育士の女性も新たに感染が確認されました。

発症前の2週間以内に海外渡航歴はなく、肺炎患者との明確な接触も確認されていないということで、県が詳しい感染ルートを調べています。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ