2020年3月5日

3/4(水)2月に松戸駅周辺のゲームセンターで女子生徒のスカートを切り裂いた男が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

参考記事:2/18(火)松戸駅周辺のゲームセンターで女子生徒のスカートが切り取られる事件が発生、犯人は逃走

3/4(水)松戸駅周辺のゲームセンターで女子生徒のスカートを切り裂いた男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

女子高校生のスカート切り裂き男逮捕 千葉
千葉県松戸市のゲームセンターで、女子高校生2人のスカートを切り裂いたとして、自称自営業の男が逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、千葉県柏市に住む自称自営業の男(27)です。玖村容疑者は先月18日午後4時すぎ、松戸市内のゲームセンターで、同じ県立高校に通う1年生の女子生徒(16)2人の制服のスカートを切り裂いた疑いがもたれています。

2人はプリクラにコメントを書いていて、背後に男がしゃがんでいる気配は感じましたが、男はすぐに立ち去ったということです。その後、スカートが切り裂かれていることに気づき、110番通報したということで、警察は、防犯カメラの映像などから玖村容疑者を割り出し逮捕しました。

取り調べに対し、容疑者は「スリルを求めて女子高校生のスカートを切断しました」と容疑を認めているということです。千葉市では先月3日に2件、同じような事件があったということで、警察は余罪があるとみて捜査しています。

アクセス 松戸駅

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ