公開日: / 更新日:

【週間アクセスランキング】焼き立て食パン専門店の開店とプラーレ松戸内の閉店情報に注目が集まる、3/11〜3/17

1週間で最も読まれた記事トップ10をランキング形式でご紹介。今回は3/11(日)から3/17(土)までの7日間を集計しました。

1週間で20,242ページが読まれた中で1番読まれた記事は一体何でしょうか。それではトップ10行ってみましょう!

スポンサーリンク

10位(194pv)
東松戸駅に焼き鳥居酒屋「鳥貴族」が4/2(月)オープン予定、東松戸駅から北西に徒歩約2分の場所

9位(198pv)
北千葉道路は松戸市のどの辺りを通るのか?、いつ開通予定なのか?、現状はどうなっているのか?聞いてみました

8位(215pv)
武蔵野線の新松戸駅と新八柱駅の間に新駅「千駄堀駅(仮称)」が作られる計画(噂)があるらしい

7位(216pv)
【吉報】住友商事が松戸北部市場跡地に大型商業施設を開業すると発表!松戸市に映画館が帰ってくるぞ!!

6位(225pv)
松戸市秋山に100円ショップ「ダイソー ベスタ松戸秋山2号館」が4月上旬オープン予定です

5位(305pv)
ガチで実現!武蔵野線、松戸市立総合医療センター近くに新駅が誕生!松戸市とJR東日本が協議を開始!

4位(333pv)
松戸市秋山に寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題の「ゆず庵 松戸秋山店(仮)」が4月中旬にオープン予定

3位(357pv)
プラーレ松戸の眼科医院「左近允眼科」が院長急逝のため2/5(月)をもって閉院しています

2位(467pv)
プラーレ松戸の婦人服販売店「barutoko by ギャレージ」が2/28(水)をもって閉店、運営会社「株式会社マグマ」が破産

1位(645pv)
焼き立て食パン専門店「一本堂 松戸駅前店」が11/15(水)プレオープン、11/17(金)グランドオープン

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。