2017年9月13日

9/12(火)松戸市八ヶ崎の路上で飲食店の店長がバイクで近づいてきた2人の男に頭を殴られ現金を奪われる強盗事件が発生しました


9/12、松戸市八ケ崎の路上で飲食店の店長がバイクで近づいてきた2人の男に頭を殴られ現金を奪われる強盗事件が発生しました。

スポンサーリンク

アクセス 松戸市八ケ崎

事件があった八ケ崎はこちらのエリアになります。

事件の詳細

9月12日午後5時ごろ、松戸市八ケ崎の路上で出勤途中の飲食店店長が後方からバイクで近づいてきた2人の男に頭を殴られ、右手に持っていた手提げバッグを奪われました。

バッグには売上金10万の現金が入っていたとのこと。店長は軽傷を負いました。

警察は強盗事件として逃走中の男の行方を追っています。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事