2017年8月10日

8/13(日)テレビ朝日「相葉マナブ」に松戸市の枝豆が登場するらしい、もしかして嵐の相葉くんが松戸にロケに来た?


8/13(日)テレビ朝日「相葉マナブ」に松戸市の枝豆が登場する模様です。

スポンサーリンク

相葉マナブとは?

嵐の相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー

今回の松戸市の枝豆が登場する回は以下の方が出演されるようです。

  • 相葉雅紀
  • 岡田圭右(ますだおかだ)
  • 澤部佑(ハライチ)

和食の達人に「ずんだ揚げ」などを学ぶという事なんですが、ロケ番組なのでもしかしたら相葉くんが松戸市にロケに来られていたかもしれません。(違うかもしれませんが)

ともあれ、どんな形で相葉くんは枝豆を料理してくれるんでしょうか。

楽しみですね。

参考記事:8/13(日)放送の相葉マナブで松戸産の枝豆を使ったレシピ紹介、中華料理店「天廣堂」と和食店「さんかい亭」も

相葉マナブ 番組情報


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事