2019年2月2日

2/3(日)放送「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で松戸市の21世紀の森と広場で撮影されたシーンが放送されますよ

カテゴリ: ロケ地
タグ:

2/3(日)放送テレビ朝日「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で松戸市の『21世紀の森と広場』で撮影されたシーンが放送されますよ。

スポンサードリンク

番組内容

第50話「永遠にアデュー」…ルパンレッド・魁利は、氷漬けの兄・勝利たちを取り戻すため、一人でザミーゴに挑む。しかし、ドグラニオとの戦いで大きな傷を負った魁利は、次第にザミーゴに追い込まれる。一方、意識を取り戻したルパンブルー・透真とルパンイエロー・初美花は、VSチェンジャーを取り戻すため、国際特別警察のオフィスに潜入するのだが…。

予告動画でも少し登場しています。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 番組情報

アクセス 21世紀の森と広場


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ