2019年12月29日

12/29(日)午後、新作の住宅で火災が発生、焼け跡から二人の遺体が発見される

カテゴリ: 火事
タグ:

12/29(日)午後、新作の住宅で火災が発生しました。

スポンサーリンク

松戸で住宅火災 2人の遺体発見

29日午後3時50分ごろ、千葉県松戸市新作で男性から「帰宅したところ自分の家が燃えている」と警察に通報がありました。

警察と消防が駆けつけたところ、2階建ての住宅1棟が燃えていて消防車8台が出て消火活動にあたり火はほぼ消し止められましたが、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。
このうち1人は女性で、もう1人の性別はわかっていないということです。

警察によりますと、この家には通報した男性と両親の3人が暮らしていますが、両親とは火事のあと連絡がとれなくなっているということで、遺体は両親とみて身元の確認を急いでいます。

アクセス 新作

新作はこちら。常磐線の北松戸駅と馬橋駅の間に位置するエリアになります。

市内では不審火が続いていますが、今回の火災の原因については、まだわかっていません。

その後の捜査で遺体の背中に刺し傷があったことが判明しました。

参考記事:殺人事件か?12/29(日)松戸市新作での住宅火災で発見された遺体に刺し傷があったことが判明

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ