2019年12月1日

11/29(金)松戸市内に住む高齢女性のキャッシュカードを盗んだ自称無職の少年19才が逮捕【特殊詐欺・窃盗事件】

カテゴリ: 事件
タグ:

11/29(金)松戸市内に住む高齢女性のキャッシュカードを盗んだ自称無職の少年19才が逮捕されました。

事件の詳細

11月29日午後4時55分頃、氏名不詳者らと共謀の上、全国銀行協会の職員になりすまし、松戸市居住の女性(82)方玄関において、同女性名義のキャッシュカードを封筒に入れ、「書類に名前や銀行名を書く必要がある」などと言って、その場を離れさせ、その隙に別の封筒とすり替え、キャッシュカードを盗んだ自称無職の少年(19)を11月30日逮捕。


とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ