2019年11月25日

11/20(水)六高台の貸倉庫で暴行事件が発生、自称自営業の男が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

11/20(水)六高台の貸倉庫で暴行事件が発生、自称自営業の男が逮捕されました。

事件の詳細

鉄パイプで仕事仲間の男性殴打 容疑で男逮捕 松戸東署

千葉県警松戸東署は20日、傷害の疑いで松戸市、自称自営業の男(41)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は20日午前8時50分ごろ、同市六高台2の貸倉庫敷地内で、仕事仲間で自営業の男性(36)=柏市=の背中付近を鉄パイプ(長さ約90センチ)で数回殴り、けがを負わせた疑い。

同署によると、2人は発注トラブルをきっかけに電話で口論になり、直接話し合うために貸倉庫に集合した。男は身を守るために鉄パイプを持参したといい、容疑を認めている。

アクセス 六高台


とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ