2019年11月2日

11/1(金)夜、松戸市高塚新田の梨香台団地で火災が発生、マンション10Fに住む男性が死亡【火事】

カテゴリ: 火事
タグ:

11/1(金)夜、松戸市高塚新田の梨香台団地で建物火災が発生しました。

スポンサーリンク

火事の詳細

火事が発生したのは1日午後6時半頃。
この火事でマンション10Fに住む男性が死亡したということです。

11/2付、NHKニュースでも報道がありました。

1日、千葉県松戸市の集合住宅の1室で火事があり、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
警察は亡くなったのは、この部屋のひとり暮らしのお年寄りとみて身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。

1日午後6時半ごろ、千葉県松戸市の集合住宅、梨香台団地で「火が出ている」などと警察や消防に通報がありました。
消防車14台が出て消火にあたり、およそ2時間後に消し止められましたが、11階建ての集合住宅の10階の1室が燃え、焼け跡から大人とみられる1人が遺体で発見されました。
警察によりますと、この部屋にはお年寄りの男性が1人で住んでいたということで、警察は亡くなったのはこの男性とみて身元の確認を進めるとともに火事の原因を調べています。
現場は集合住宅など12棟が立ち並ぶ団地で、火事があった建物の住人が一時は全員、外に避難したということです。

出火当時、激しい炎があがりツイッターでも多数の目撃情報がありました。

梨香台団地


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ