2019年10月10日

10/12(土)開催予定の第45回鎌ヶ谷市民まつりは台風接近のため中止が決定、翌13日の順延もなし【2019】


参考記事:10/12(土)第45回鎌ヶ谷市民まつり(2019)が新鎌ヶ谷駅周辺で開催されますよ、「相馬野馬追」騎馬武者行列やフリーバザールも

10/12(土)開催予定の第45回鎌ヶ谷市民まつりは台風接近のため中止が決定しました。

スポンサーリンク


実行委員会より中止のお知らせが発表されました。

第45回 鎌ケ谷市民まつり中止のお知らせ

10月12日(土)に予定しておりました「第45回鎌ケ谷市民まつり」は、台風接近のため誠に申し訳ございませんが、安全性を最優先して開催を中止させていただくこととなりました。なお、翌13日(日)の順延もございません。

第45回鎌ケ谷市民まつりへの参加や来場を予定しておられた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ