2019年10月3日

松戸ラドン温泉湯るりが緊急点検工事の為、現在休業中、いつから休業でいつ頃再開なのか未定、ホームページも閲覧できず


複数の方から、ラドン温泉湯るりが閉店してしまっているかもしれない、どうなっていますか?と情報提供をいただいたので現地に確認に行ってきました。

追記
営業再開日が分かりました。

参考記事:営業休止中だった松戸ラドン温泉湯るりが11/22(金)リニューアルオープン予定

スポンサーリンク

アクセス 松戸ラドン温泉湯るり

場所はこちら。

敷地内はシーンと静まり返っていて、営業されていません。

入り口前のガラス戸には

「緊急点検工事の為、しばらくの間休業いたしますので、よろしくお願いします。」

の張り紙が。

気になるのは、施設内を覗き込んでも、まったく人の気配がなく、まるで廃墟になってしまった雰囲気。

いつ頃から休業しているのかは確認できず、またいつ頃営業を再開するのかも現時点では未定という所です。

https://www.yururi-radon.com/

また公式サイトもメンテナンスモードになっていて、閲覧できない状況です。

なんだか、このまま閉店してしまうのではないかと心配になります。今後の動向に注目していきたいと思います。

松戸ラドン温泉湯るり 店舗情報

  • 千葉県松戸市和名ヶ谷823

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ