2019年9月19日

9/19(木)夜放送、NHKEテレ「ふるカフェ系ハルさんの休日」にて下矢切の「蔵のギャラリー結花」が登場

カテゴリ: 話題
タグ: ,

2019年9月19日(木)夜放送、NHKEテレ「ふるカフェ系ハルさんの休日」にて下矢切の築144年のカフェ「蔵のギャラリー結花」が登場しますよ。

スポンサードリンク

ふるカフェ系ハルさんの休日 番組内容

「千葉・松戸市矢切~全財産をかけたカフェ」

渡部豪太が演じるハルさんと、地元の人たちで作るドラマ。ハルさんは、休日になると全国各地の古い建物を利用したカフェを巡る「カフェブロガー」。今回は「野菊の墓」の舞台にもなった松戸市矢切を訪ねる。聞けば、カフェの建物は有名な構造建築家が財を投じたものだという。しかし見た目はそこまで珍しいとも思えない蔵。詳しく話を聞いたハルは、この建物が日本の伝統的な建築技法を堪能できるその真価に気づき、圧倒される。
【出演】渡部豪太

放送は19日(木)午後9時~、再放送は毎週水曜午後0時25分~です。

アクセス 蔵のギャラリー結花

ふるカフェ系ハルさんの休日 番組情報

※アイキャッチ画像はイメージです。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ