2019年9月9日

流山駅で開催された「流鉄BEER電車」に行ってきました!オシャレでアットホームなイベントでした!


参考記事:9/7(土)流鉄流山線・流山駅にて「流鉄BEER電車」が開催、生ジャズ演奏とビールと地元グルメ【2019】

流鉄BEER電車に初参戦!馬橋駅から流鉄流山線に乗り込みます!

スポンサードリンク

はじめて流鉄流山線に乗ったのですが、昭和の香りのするレトロな雰囲気。

なんかいいですねえ。

電車も味があります。

アクセス 流山駅

終点、流山駅に到着しました!

流鉄流山線って100年以上の歴史があるんですねえ。知りませんでした。

改札を出て、すぐ目の前でイベントが開催されていました。

それほど大きい駅前ではなく、比較的こじんまりとした会場ですが、多くの人でにぎわい、熱気にあふれていました。

ビールだけではなく、ビールにぴったりのソーセージやピザ、ピンチョスなどのおつまみが販売されていました。

まだ明るいですが、すでにビールとおつまみで盛り上がっているグループが沢山いらっしゃいましたよ。

流鉄バーとあります。

おしゃれなカクテルが用意されていました。

ビールフェスタでもあるので、当然生ビールが!

ハートランドビールをいただきます!!

ぷはああああ!美味い!

なんと、この電車の中で飲食ができるのです。

さらに奥ではジャズライブも展開。

ホームの奥では、時折やってくる電車を見ながら飲むこともできちゃいます。

近くに歩道橋があったので、上から撮影してみました。

電車の中やホームでビールを楽しむ事ができるなんて、とっても素敵なイベントでした。

 


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ