2019年8月30日

ダイエー新松戸店がイオンフードスタイルとして8/30(金)リニューアルオープン、中食売場を拡大、関東初「ちょいゴチ」肉バルが登場


スーパー「ダイエー新松戸店」が「イオンフードスタイル新松戸店」として8/30(金)朝9時にリニューアルオープンしました。

※写真はイメージで、他店舗のものです。

スポンサーリンク

アクセス イオンフードスタイル新松戸店

場所はこちら、ゆりのき通りとけやき通りの交差点角、JR新松戸駅から徒歩約8分のところです。

近くには流通経済大学新松戸キャンパスがあります。

ダイエー新松戸店がイオンフードスタイルとしてリニューアル

~関東“ 初” の「ちょいゴチ」肉バルを導入~
「イオンフードスタイル新松戸店」リニューアルオープンについて

ダイエーは、2019年8月30日(金)に、「ダイエー新松戸店」をリニューアルし、「イオンフードスタイル新松戸店」としてオープンしますので、お知らせします。

当社は、首都圏および京阪神地域における事業領域エリアの拡大を目的に、「おいしく食べて“ココロとカラダ”健康に」をコンセプトとする業態「イオンフードスタイル」への積極的な活性化と新規出店を推進しています。

同店は、JR新松戸駅から徒歩8分に位置しており、1km商圏内に約4万人、約1万9千世帯と潤沢なマーケットです。2人以上の世帯数が多く、2人~3人世帯が全体の約半分を占めています。

今回、食品売場の活性化として、中食売場の拡大・品揃え強化に加え、当社ならではのできたてごちそうメニューを気軽に楽しめる「ちょいゴチ」コーナーを当社関東エリアで初めて導入します。

併せて、鮮度や品質にこだわった生鮮食品や、ヘルス&ウエルネス関連商品を充実させることで、「食べに行きたい」「料理したい」ニーズにお応えする売場に生まれ変わります。

「イオンフードスタイル新松戸店」は、今回のリニューアルに先だって積極的に導入を進めてきた新たな専門店とともに館全体の魅力度向上に努め、地域で最も支持される店舗を目指します。

引用:ダイエー(ニュースリリース)

全国で3店目、関東では初となる「ちょいゴチ」肉バルが登場。
ダイエーオリジナルの国産黒毛和牛「さつま姫牛」や「プライムビーフ」を使用した肉メニューが充実しているそうですよ。

イオンフードスタイル新松戸店 店舗情報

  • 千葉県松戸市新松戸3-2-2
  • Tel:047-346-3111
  • 営業時間:1~2階/午前9時~午後10時、3~4階/午前10時~午後9時

※一部専門店は営業時間が異なります。

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

人気記事

月別アーカイブ