2019年8月28日

松戸に映画館が帰ってくる!ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸は全11スクリーンで4DXとScreenX、千葉県初上陸となるIMAXレーザーを導入


10月25日開業予定のテラスモール松戸にシネマコンプレックス「ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸」がオープン予定です。

松戸に映画館が帰ってきますよ!

スポンサーリンク

アクセス ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸

場所はこちら。

目玉は千葉県初上陸のIMAXレーザー

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸は全11スクリーンで、合計で1,973席となる、松戸市内としては唯一のシネマコンプレックスとなります。

松戸駅にあった映画館、松戸シネマサンシャインが閉館したのが、2013年だったと思います。それから実に6年間、松戸市には映画館がありませんでした。

11スクリーンの中には、映像に連動してシートが動き、さらに水や風、フラッシュなどの特殊効果を楽しめる「4DX」。そして、従来のスクリーンに加えて左右に映像を投影することができ、270度のパノラマ映像を実現する「ScreenX」を導入。

さらに千葉県としては初上陸となる、レーザー光源の4K投影システムを採用、そして従来の水準を超える12chサウンとシステムを採用する「IMAXレーザー」も導入されます。

ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸 店舗情報

  • 千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ