2019年8月8日

7/22(月)松戸市内の住宅での女性殺害事件、自殺を図って治療を受けていた30代息子が逮捕されました

カテゴリ: 事件
タグ: , ,

参考記事:7/22(月)松戸市内の住宅で女性が刺され死亡、近くの松戸神社で血を流している男性が発見【殺人事件】

7/22(月)に松戸市内の住宅で60代の女性が殺害された事件で、直後に自殺を図り治療を受けていた30代息子が逮捕されました。

事件の詳細

松戸の女性殺害容疑 長男を逮捕(NHK NEWS WEB)

先月22日、千葉県松戸市の住宅で66歳の女性が殺害された事件で、警察は、事件直後に自殺を図って治療を受けていた38歳の長男を殺人の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、松戸市松戸の神職、常盤暁彦容疑者(38)です。
警察の調べによりますと、常盤容疑者は先月22日、松戸市の住宅でこの家に住む母親の圭子さん(66)の首を刃物で切って殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。

常盤容疑者は事件の直後に自殺を図って入院し、治療を受けていましたが、8日退院して逮捕されました。
警察によりますと調べに対し、容疑を認めているということです。

警察は、家族間のトラブルがなかったかなど動機について詳しく調べることにしています。


まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。
松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ