2019年8月6日

8/5(月)松戸市内の書店で女性のスカートの中に手鏡をいれたとして東京消防庁の職員が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

8/5(月)松戸市内の書店で女性のスカートの中に手鏡をいれたとして東京消防庁の職員が逮捕されました。

事件の詳細

“スカート内に手鏡”東京消防庁の職員逮捕

千葉県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、東京消防庁・神田消防署の職員。警察によると、容疑者は5日午後1時前、書店の売り場で、本を読んでいた20代の女性に後ろから近づき、スカートの中に手鏡を入れた疑いがもたれている。

鏡を差し入れるところを目撃した別の女性が容疑者を取り押さえ、現行犯逮捕したという。

逮捕時、容疑者は容疑を否認していたということで、警察は、経緯などについて調べを進めている。


とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ