2019年7月22日

7/22(月)松戸市内の住宅で女性が刺され死亡、近くの松戸神社で血を流している男性が発見【殺人事件】

カテゴリ: 事件
タグ: ,

7/22(月)松戸市内の住宅で女性が刺され死亡する事件がありました。

追記
翌日の7/23(火)に松戸神社に行ってみました。

参考記事:7/22(月)に起こった事件現場である松戸神社に行ってみました

再追記
負傷していた息子が逮捕されました。

参考記事:7/22(月)松戸市内の住宅での女性殺害事件、自殺を図って治療を受けていた30代息子が逮捕されました

スポンサードリンク

事件の詳細

松戸市内の住宅で「家内が出血している」と男性が通報。警察によると女性が心肺停止の状態で病院に運ばれて、死亡が確認されました。

現場から80m離れた神社で、首から血を流して座っている男性を発見。男性は神社の関係者で亡くなった女性の息子だという事で、母親を刺した後に自殺を図ったのではないかとみて調べています。

アクセス 松戸神社

事件があったのは松戸神社だそうです。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ