2019年6月4日

5/31(金)鎌ヶ谷市富岡の市道で飲酒運転発覚を恐れ、事故後にさらに飲酒した男が追送検

カテゴリ: 事件
タグ: ,

5/31(金)鎌ヶ谷市富岡の市道で飲酒運転発覚を恐れ、事故後にさらに飲酒した男が追送検されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

酒酔い発覚恐れ事故後さらに飲酒 容疑で男追送検

男は5月24日午後5時5分ごろ、同市富岡の市道で、酒に酔った状態で軽ワンボックス車を運転。同市の女性(83)の自転車に衝突しけがを負わせ、約15分後に現場近くのコンビニ店駐車場で飲酒運転の発覚を免れようとして、缶酎ハイを飲んだ疑いが持たれている。

同署によると、男は「近くの居酒屋で酒を飲んだ。飲酒運転がばれると免許停止になると思った」と供述。事故後、現場に駆け付けた同署員には「事故の後に酒を飲んだ」と説明していた。

アクセス 鎌ヶ谷市富岡


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ