2019年2月19日

2/16(土)本町の路上で駐車違反の取締に憤慨した女性が監視員に暴行を加えたとして逮捕【公務執行妨害事件】

カテゴリ: 事件
タグ: ,

2/16(土)本町の路上で駐車違反の取締に憤慨した女性が監視員に暴行を加えたとして逮捕されました。

事件の詳細

2月16日午後2時25分頃、松戸市本町の道路で、駐車していた軽乗用車が駐車監視員の取り締まりを受けたことに憤慨し、同車両に貼付されていた駐車標章を駐車監視員の胸に押しつける暴行を加えた上、110番通報を阻止するため、別の駐車監視員が所持していた携帯電話を叩き落とす暴行を加えた自称会社員の女(34)を逮捕。

アクセス 本町


とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ