2019年1月29日

喫茶店チェーン「むさしの森珈琲 松戸新田店」が2/3(日)にオープン予定


喫茶店チェーン「むさしの森珈琲 松戸新田店」が2019年2月3日(日)にオープン予定です。

※写真は公式サイトよりキャプチャーさせていただきました。

スポンサードリンク

むさしの森珈琲って?

「むさしの森珈琲」は、すかいらーくグループのニラックス株式会社が運営する喫茶店チェーン店で、千葉県では千葉市稲毛区にあるフレスポ稲毛店、1月にオープンの流山おおたかの森店に続く千葉県3店舗目のお店となりそうです。

珈琲はもちろんのこと、ふわとろのパンケーキ、ハンバーグやロコモコ・エッグベネディクトなどのプレート料理をいただくことができます。

アクセス むさしの森珈琲 松戸新田店

場所はこのあたり。最寄り駅は新京成線・松戸新田駅になります。

はま寿司も松戸市内4店舗目としてオープン予定です。

参考記事:はま寿司松戸新田駅北店が2月オープン予定です、市内4店目

むさしの森珈琲 松戸新田店 店舗情報


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ