注目の記事!!
公開日: / 更新日:
【ショック!!】松戸南部市場の食堂棟「ライブコーヒー」さんが5/30(土)をもって閉店、37年の歴史に幕

非常にショックなニュースが入ってきました。
松戸南部市場の食堂棟「ライブコーヒー」さんが5/30(土)をもって閉店されるとの事です。
【広告・スポンサーリンク】
アクセス ライブコーヒー松戸
場所はこちら。松戸南部市場の食堂棟の一画にあります。
市場で買い出しをする時は、必ずと言っていいほどライブコーヒーさんでコーヒーやモーニングをいただいていました。
コーヒーもさる事ながら、ホットドッグやサンドイッチも惜しかったんですよね。
これは食べ納めにいかないといけませんね。
37年も続けられてきたそうです。本当に今まで営業お疲れ様でした。
ライブコーヒー松戸 店舗情報
- 住所:千葉県松戸市松戸新田30番地
- TEL:047-361-7244
- 営業時間:午前5時〜午後1時
こちら読者の方から写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。
スポンサーリンク
サムリ
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、サムリです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!










