公開日: / 更新日:

テラスモール松戸の食のセレクトショップ「こととや」が1/25(日)をもって閉店、現在閉店セール開催中

全国の美味しいものを集めた食のセレクトショップ「こととや」が、1月25日(土)で閉店します。

テラスモール松戸の開業時から親しまれてきた、見ているだけでもわくわくしてしまう楽しいお店が約6年の営業に幕を下ろします。

【広告・スポンサーリンク】

アクセス こととや テラスモール松戸

場所はこちら。

こととやは「食を通じた喜び、育て、繋がり、共感」をテーマにした食のセレクトショップ。

単に商品を並べるだけでなく、食の背景にある”こと”をお伝えし、つくり手とお客さまをつなぐ場所を目指していました。

現在、全品10%オフの売りつくしセールが開催中です。

今まで営業お疲れ様でした。

テラスモール松戸 店舗情報

こちら読者の方から写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

今この記事も読まれています

松戸市金ケ作にメロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)五香店」がオープン予定!八割れ餃子無人直売所跡地
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、サムリです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

カテゴリ

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。