2018年6月13日

古ヶ崎にある「生そば あずま 松戸店」でランチ!海老天盛りを食べてきたよ

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

最近、お店を増やしてきている、生そばあずまさんに行ってみました。

スポンサーリンク

アクセス 生そば あずま 松戸店

場所はこちら。スーパー、マミマート松戸古ヶ崎店の近くです。

お蕎麦は一玉から三玉まで無料で選べる

生そばあずまさんでは、お蕎麦は一玉から三玉まで無料で選ぶ事ができます。

さらにありがたいのは、最初に一玉で注文して、やっぱりもうちょと食べられるなと思ったら、合計三玉までなら後から追加で注文する事もできてしまうのです。

海老天盛りを注文

今回は海老天盛り980円(税抜)を注文しました。お蕎麦は最初から三玉でお願いしました。

来ました〜。

お蕎麦三玉。なかなかのボリュームですが、男性であればペロリといけてしまう量だと思います。働くお父さんなら最初から三玉で行きましょうw

女性なら一玉から二玉ぐらいがいいかもしれませんね。

こちらが天ぷら盛り合わせ。

お蕎麦ですが、チェーン店という事で少し侮っていたのですが、これがなかなかの美味しさ。このお値段とボリュームで、これだけのコシと喉越しの良いお蕎麦が出てくるなら、申し分ないんじゃないでしょうか。

天ぷらも美味しかったです。

夕方5時からは居酒屋風

看板を見ると午後5時からは一品物が登場し、居酒屋風に変身。家族で食事をしながら、帰りの車は奥さんにお願いして、お父さんは晩酌なんてのもいいかもしれませんね。

生そば あずま 松戸店 店舗情報

  • 千葉県松戸市古々崎747-1
  • TEL:047-702-7850
  • 営業時間:午前11時〜午後10時

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

歯科衛生師 マネージャー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

カテゴリ

月別アーカイブ