2017年12月18日

みのり台駅近くにコッペパン専門店「日本列島パン食い協奏♪」が11/29(水)にオープン、 「日本列島を松戸で旅する!」がコンセプト


「日本列島を松戸で旅する!」をコンセプトとしたコッペパン専門店「日本列島パン食い協奏♪」が2017年11月29日(水)にオープンしています。

※写真は公式サイトよりキャプチャさせていただきました。

スポンサーリンク

「日本列島パン食い協奏♪」とは?

日本列島パン食い協奏♪ _ 日本列島を松戸で旅するコッペパン専門店

「日本列島を松戸で旅する!」をコンセプトに展開する「日本列島パン食い協奏♪」は、店内で焼き上げる大きくてふっくらしたコッペパンに日本全国のご当地グルメを挟んだコッペパンサンドを提供いたします。
店内頭上にはおもちゃの電車が走り、壁にはご当地グルメのオリジナル日本地図が飾られ、スタッフは車掌さんや新幹線の車内販売員をイメージしたユニフォームを着用して旅気分を演出いたします。また、お客様には、列車に乗車する際のチケットのように券売機でコッペパンサンドのチケットを購入していただく、遊びのある店舗です。

アクセス 日本列島パン食い協奏♪

場所はこちら。新京成線 みのり台駅から徒歩約4分です。

日本列島パン食い協奏♪ 店舗情報

スポンサーリンク

りく
子育て中の一児のパパ、りくです。唐揚げ・フライドポテトなどジャンクなものが大好き。松戸エリアでは北総線周り(秋山・東松戸)を中心に取材をしたいと思います。
りく
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ