2017年9月25日

またまた少年の犯行、電話de詐欺(金くれ詐欺)で松戸市内の男性から現金をだまし取ろうとした15歳の少年が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

電話de詐欺(金くれ詐欺)で松戸市内の男性から現金をだまし取ろうとした15歳の少年が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

9月20日午後零時28分頃から、松戸市内の男性宅に息子になりすまし電話で「携帯電話と一緒に会社の小切手が入った鞄をなくした。取引先に迷惑がかかるから、少しお金を用意してほしい。」などとうそを言い、男性から現金をだまし取ろうとした自称中学生の少年(15)を逮捕

参考記事:電話de詐欺(金くれ詐欺)で松戸市の80歳の女性から現金をだまし取ろうとした15歳の少年が逮捕

参考記事:またも少年の犯行、電話de詐欺(金くれ詐欺)で松戸市の女性から現金をだまし取ろうとした17歳の少年が逮捕

少年による電話de詐欺(金くれ詐欺)が続いていますね。

スポンサーリンク

りく
子育て中の一児のパパ、りくです。唐揚げ・フライドポテトなどジャンクなものが大好き。松戸エリアでは北総線周り(秋山・東松戸)を中心に取材をしたいと思います。
りく
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ