注目の記事!!
公開日: / 更新日:
五香西2丁目に「らーめん・まぜそば 豚の神様」がオープンに向けて準備中、家系なごみ家跡地、南越谷の系列店か
五香西2丁目に「らーめん・まぜそば 豚の神様」がオープンに向けて準備中です。
【広告・スポンサーリンク】
アクセス らーめん・まぜそば 豚の神様
場所はこちら。
ここは以前、家系ラーメンのなごみ家さんがあった所になります。
豚の神様で検索すると、埼玉県南越谷に店舗がある事が確認できました。外観のデザインも同一である事から姉妹店かと思われます。
いわゆる二郎系インスパイアのお店のようで、ガッツリ山盛りのラーメンとまぜそばが楽しめそうです。
具体的なオープン日は不明ですが、楽しみですね。
らーめん・まぜそば 豚の神様 店舗情報
- ホームページ
- Twitterアカウント:
- Instagramアカウント:
- 住所:千葉県松戸市五香西2-50-2
- TEL:
- 営業時間:11時30分〜14時30分/19時〜24時
- 定休日:日曜の夜の部
こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。
スポンサーリンク
サムリ
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、サムリです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
