公開日: / 更新日:

流山街道沿いの「ペットのデパート東葛 まつど店」が11/30(水)をもって閉店、本店と新松戸店、流山店は引き続き営業

流山街道沿いの「ペットのデパート東葛 まつど店」が11/30(水)をもって閉店する事が分かりました。

スポンサーリンク

アクセス ペットのデパート東葛 まつど店

場所はこちら。古ケ崎、流山街道沿いになります。向かい側には西松屋があります。

閉店を案内する張り紙がありました。

公式サイトにも同様の案内が掲載されています。

近隣の本店、新松戸店、流山店は引き続き営業されます。今後はそちらをご利用くださいとの事です。

今まで営業お疲れさまでした。

ペットのデパート東葛 まつど店 店舗情報

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸エリアを駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)