公開日: / 更新日:

在留期間切れで不法残留したベトナム国籍の女性が10/30(日)に逮捕

カテゴリ: 事故

在留期間切れで不法残留したベトナム国籍の女性が10/30(日)に逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事件の詳細

出入国管理及び難民認定法違反(不法残留)事件で女を逮捕(松戸警察署)

平成30年4月13日、成田国際空港から本邦に入国したが、在留期間は令和4年7月1日までであったのに、同日までに在留期間の更新又は変更を行わないで出国せず、在留期間を経過して本邦に不法残留したベトナム国籍の女(28)を10月30日逮捕

出典:千葉県警察(最新事件・事故ファイル)

アクセス 松戸警察署

詳しい場所は不明ですが、松戸警察署の管轄内かと推測されます。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸エリアを駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。