注目の記事!!
公開日: / 更新日:
8/24(水)松戸市内の路上ですれ違いざまに女性の胸を鷲掴みにしたフィリピン国籍の男が逮捕
8/24(水)松戸市内の路上ですれ違いざまに女性の胸を鷲掴みにしたフィリピン国籍の男が逮捕されました。
※写真はイメージです。
スポンサーリンク
事件の詳細
強制わいせつ事件で男を逮捕(松戸東警察署)
8月24日午前9時20分頃、松戸市内の路上を徒歩にて通行中の女性(29)の胸をすれ違いざまに鷲掴みにしたフィリピン国籍の男(29)を同日逮捕
スポンサーリンク
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
