2022年5月24日

鎌ヶ谷市に冷凍生餃子自動販売機「無限ギョーザ」が4/19(火)に誕生! 美味しさを冷凍にしてお届け!

冷凍生餃子の自動販売機が鎌ヶ谷市に誕生、「無限ギョーザ」が販売開始されましたよ。

スポンサーリンク

無限ギョーザ 設置場所

自動販売機の、設置場所はこちら。

鎌ヶ谷食堂さんや相久庵さんのある道沿いに設置されています。

水色の建物が目印です。

ラインナップは1種類のみで勝負です!自信の表れですね。

冷凍生餃子
1袋30個入り 1,000円
内容量:600g(20g×30個)
保存方法:-18℃以下で保存
加熱してから召し上がって下さい。

自動販売機だから当然24時間営業。いつでも気軽に購入可能です。

肉汁溢れるギョーザを是非、ご家庭でお楽しみください。

関連リンク:自動販売機で好評発売中!「無限ギョーザ」

無限ギョーザ 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。