2022年1月21日

馬橋駅西口近くに「中華料理 華詛兄弟」が2/1(火)オープン予定、台湾料理 萬福園跡地

馬橋駅西口近くに「中華料理 華詛兄弟」が2/1(火)オープン予定です。

スポンサーリンク

アクセス 華詛兄弟

場所はこちら。馬橋駅西口近くになります。

「装いを新たに」という文言から、以前の台湾料理 萬福園とオーナーさんは同じなのかもしれません。

華詛兄弟 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市西馬橋蔵元町104-2
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)