公開日: / 更新日:

令和4年松戸市消防出初式が中止に、新型コロナウイルス第6波を懸念して、これで2年連続の中止に【2022】

令和4年松戸市消防出初式は中止となっています。

スポンサーリンク

令和4年松戸市消防出初式の中止について

毎年年頭に消防職団員をはじめ防災機関が一堂に会し、市民の皆様とともに一年の安全を願い、防火防災思想の普及と参加団体の結束を図ることを目的に消防出初式を行っておりますが、現在、新型コロナウイルス感染者は減少しているものの、今後も第6波が懸念されておりますことから「令和4年松戸市消防出初式」は、昨年度と同様に中止としましたのでお知らせいたします。

他の地域では規模を縮小しての開催を予定しているようですが、こればかりは個々の自治体の判断になってしまいますね。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。