2021年12月19日

松戸市六高台1丁目の犬専用公園「ドッグランくるみの里」が11月から一時閉鎖へ、再開は未定、原因は近隣に迷惑をかける路上駐車

松戸市六高台1丁目の犬専用公園「ドッグランくるみの里」が11月から一時閉鎖となっています。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス ドッグランくるみの里

場所はこちら。

一時閉鎖の原因は、一部の利用者による路上駐車の問題が改善しなかった事にあるようです。

ルールを守って利用されていた方には一日も早く再開して欲しい所ですが、おそらく現状のまま再開しても、路上駐車も復活してしまう事でしょう。

ドッグラン専用の駐車場を無料なり有料なりで用意することができたら少しは改善するのかもしれませんが、路上駐車はゼロにはならないでしょう。

なかなか悩ましい問題です。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。