公開日: / 更新日:

不動産の「ハウスドゥ 馬橋駅前」が11/1(月)からオープン、忠央武道具店跡地

オープン前に情報をもらっていたのに執筆と掲載が遅れてしまいました。大変申し訳ありません。

不動産の「ハウスドゥ 馬橋駅前」が11/1(月)からオープンしています。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス ハウスドゥ 馬橋駅前

場所はこちら。

ここはかつて、忠央武道具店がありました。

関連リンク:空手・柔道・剣道・合気道・薙刀・居合等の忠央武道具店が3/15(月)より店舗販売を休止し、しばらくの間電話とネット注文のみの営業に

ハウスドゥ 馬橋駅前 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)