2021年9月11日

8/5(木)鎌ケ谷市東初富でプードルに首紐をつけず放し飼いにしたとして千葉県動物の愛護及び管理に関する条例違反で逮捕

カテゴリ: 事件
タグ:

8/5(木)鎌ケ谷市東初富でプードルに首紐をつけず放し飼いにしたとして千葉県動物の愛護及び管理に関する条例違反で逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事件の詳細

千葉県動物の愛護及び管理に関する条例違反(犬の係留義務)事件で女を逮捕(鎌ケ谷警察署)

8月5日午前4時40分頃、法定の除外事由がないのに、鎌ケ谷市東初富でプードル1頭を放し飼いにし、係留しなかった無職の女(59)を9月6日逮捕

出典:千葉県警察(最新事件・事故ファイル)

アクセス 鎌ケ谷市東初富

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)