2021年7月19日

令和3年度の松戸まつりの開催中止が決定、新型コロナウイルスによる感染拡大を鑑みて2年連続の中止【2021】

令和3年度の松戸まつりの開催中止が決定しました。

※写真は2019年の松戸まつりの模様です。

スポンサーリンク

令和3年度「松戸まつり」は開催中止が決定しました

令和3年度の「松戸まつり」の開催について、新型コロナウイルスによる感染拡大による厳しい状況の中で、情勢の変化を十分に見極めつつ、どのような形を取るべきか、松戸まつり関係機関で協議し、慎重に検討いたしました。しかしながら、来場者及び参加者の健康と安全の確保が困難であると判断し、大変残念ではございますが、令和3年度の松戸まつりは、中止することといたしました。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

去年も新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みての中止となっていました。

関連リンク:【悲報】令和2年度の松戸まつりの開催中止が決定

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ