2021年7月27日

三矢小台4丁目とちのき通り沿いの「だんごのやまか二十世紀が丘店」が閉店していました、お団子・のり巻き・和菓子・お赤飯のお店

関連リンク:二十世紀が丘中松町、とちのき通り沿いに2階建ての物販店舗がオープンするみたい、ファミマやマツキヨのある交差点角

物販店舗オープン情報の確認を終えて、車を走らせていたら、だんごのやまかが閉店しているではありませんか。ちょうど信号待ちで停まっていたので、急いでパチリ。

スポンサーリンク

アクセス だんごのやまか二十世紀が丘店

場所はこちら。三矢小台4丁目とちのき通り沿いです。

だんごのやまかは松戸市内を中心にチェーン展開していて、他の店舗は営業されているようです。

ともあれ、今まで営業お疲れさまでした。

だんごのやまか二十世紀が丘店 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)