2021年5月20日

二十世紀が丘萩町にも餃子の無人直売所がオープン予定!その名も「むじん餃子」らーめん かしまし跡地の隣

世は正に、無人直売所時代!?

関連リンク:栄町西2丁目の千葉鑑定団 松戸店の敷地内に24時間営業の無人餃子直売所がオープン、流山街道沿い

流山街道沿いに24時間営業の無人の餃子直売所がオープンしましたが、二十世紀が丘萩町にも似たようなお店がオープンするみたいです。

その名も「むじん餃子」です。

こちら写真付きで情報をいただきました。Oさん、ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス むじん餃子

場所はこちら。すでに閉店している豚骨ラーメンのかしましさん跡地の隣になりますね。

10年ぐらい前は、弁当屋さんの「とらや 荻町店」でした。

具体的なオープン日は不明で、営業時間についても他のお店のように24時間営業になるのかはわからない状況です。

価格は他のお店と同様で36個で1,000円となっています。

コロナ禍におけるソーシャルディスタンスにマッチした営業形態で、全国的にも餃子の無人直売所が増えているみたいですね。

むじん餃子 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市二十世紀が丘萩町236

▼松戸市のヘアサロンを探すなら▼
ホットペッパー ビューティー

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)

月別アーカイブ